今日は学校から帰ってきてから雑誌の整理をしていました。


私が買う雑誌はほとんど嵐が関係しているものです


あと、nonno!



嵐が関係しているものは、嵐のページだけ切り取ってファイリング!


いらないページはポイします←


いらないものはいらなーいからwww



結構溜め込んでいたんで、大変でした←←←


もっと定期的にやらないとだめだなと思いました。



毎回こんなこと思いながらも溜めるのがわたしです(・∀・)←





買ってすぐにポイするのは嫌なんである程度ためちゃうんですよねー(*´Д`)=з





そんなこんなで雑誌整理してました。


でも、まだ終わっていませんwww



まだまだありますよ(*´Д`)=з






頑張って明日できたらやります。


多分やらないと思うけどもwww



ではでは、学校の課題やってきまーす!