夏休みにバイトの先輩と大阪へ行こうと計画中!


って言ってもまだまだ何も決まっていない感じ!


とりあえず、大阪へ行くことが決まったくらいですwww



大阪へは、高校の修学旅行のときに行ったんですけど


あんまり覚えていないんですよね(;´▽`A``アセアセ


人がものすごいたくさんいたことくらい・・・


実際に自分が大阪のどこに行ったとか全然把握していなかったので←



だから、夏休みに旅行で行ったら、存分に大阪を満喫したいと思っております(^ω^)



とりあえず、“食いだおれ”って感じかなwww



安く行くなら夜行バスかな(^ω^)


交通費より食費とかにお金使いたいもの(・∀・)



後は、いろいろ巡りたいな(^ω^)



2泊3日くらいで行きたいと思っております!




計画倒れにならないことを願ってwww




そのためにもバイト頑張らないとなー(*´Д`)=з