今日はなんだかたくさん食べました。。。



バイト終わって、先輩達とずーっと何かしら食べていました←


しかも、お菓子とか油っぽいものとかばっかり(*´Д`)=з


なんか、そばに食べ物あるとすぐ、食べずにはいられないんですよね。。。


自分の好きなものなら尚更のことね!!!



今日は自分の好きなものがたくさんあったので、たくさん食べていました・・・



我慢できなくて・・・



最近、飲みとかいろいろ重なりまくってるので


お腹周りヤバイです


もう薄着の季節なのにね・・・



ちょっとダイエットモードに変換しようと思います。



春休みに痩せた分戻った気がします(*´Д`)=з




何で、痩せるのは大変なのに

太るのは簡単なんだろうか?





あぁ~嫌だわー(*´Д`)=з