昨日はいろいろパソコンでやってて


まぁ学校もあったし


疲れちゃって日記書こうと思ってたのに忘れちゃった(;´▽`A``アセアセ



まぁ所詮言い訳ですけどもwww



昨日はバレーボール観てました!


今回は開幕してから昨日まで1回も観てなかったんですよ!


飲み会とか何かが必ず重なっちゃって観れなかったんですけども!


昨日はちゃんと観ました(^ω^)


韓国戦ですもの!


無事に勝って良かったですね(^ω^)


北京決まりましたねー\(^o^)/



5連勝順調に進みましたものね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




昨日の選手の最後の挨拶を見てて泣きそうになりましたからね(>へ<)



でも、まだまだ今回の大会は北京への通過点でしかないんだもんね!


北京で思いっきり暴れてきてほしいです(^ω^)



暴れまくってメダル取って帰ってきてほしいですね(・∀・)





さて、今日はこれから雑誌の整理でもしますかな・・・


多分ねwww