今日はカラオケ行ってきましたよー!


私は嵐

一緒に行った素敵な人は関ジャニ∞


を中心に歌いました(^ω^)


途中NEWSを織り交ぜながら(・∀・)



セットリスト

■ズッコケ男道(∞)

■Happiness(嵐)

■エネルギー(∞)

■Oh Yeah!(嵐)

■大阪レイニーブルース(∞)

■ROCK YOU(嵐)

■イッツ マイ ソウル(∞)

■We can make it!(嵐)

■関風ファイティング(∞)

■Hey Hey Love'n You(嵐)

■浪花いろは節(∞)

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE(嵐)

■stereo(∞@亮ちゃん)

■Love Situation(嵐)

■わたし鏡(∞@ヤス)

■太陽の世界(嵐)

■WONDER BOY(∞@ヨコ)

■Move your body(嵐)

■MAGIC WORD~僕なりの・・・~(∞@丸ちゃん)

■Secret Eyes(嵐@相葉ちゃん)

■旅人(∞)

■キャラメル・ソング(嵐@ニノ)

■桜援歌(∞)

■コイゴコロ(嵐)

■大阪ロマネスク

■HORIZON(嵐)

■∞阪おばちゃんROCK(∞)

■眠らないカラダ(嵐)

■Carnival(∞)

■JAM(嵐)

■秘密(嵐@ニノ)

■五里霧中(嵐)

■TEPPEN(NEWS)

■サクラ咲ケ(嵐)

■Weeeek(NEWS)

■きっと大丈夫(嵐)

■恋焼け(NEWS)

■Raise Your Hands(嵐)

■Say Hello(NEWS)

■ファイト ソング(嵐)

■サヤエンドウ(NEWS)

■Di-Li-Li(嵐)

■NEWSニッポン(NEWS)

■keep the faith(KAT-TUN)

■星をめざして(NEWS)

■喜びの歌(KAT-TUN)

■My Answer(嵐)

■太陽のナミダ(NEWS)

■Once Again(嵐)

■チェリッシュ(NEWS)

■言葉より大切なもの(嵐)

■Love so sweet(嵐)

■COOL&SOUL(嵐)

■F.T.O(∞)

■Laugh away(YUI)




こんな感じです!


順番はめちゃくちゃですwww




もっと歌った気がするんですけど思い出せません!



充実した日でした(^ω^)