やっと………


でもないか……



えぇっと、今日は『隠し砦の三悪人』を観に行きました(・∀・)


松潤の映画ですよー!



友達と学校の後に行ってきました(^ω^)




あの映画すごいね!!



すごいドキドキしちゃいました!

もう、次のシーンがどうなるか予測できなくて

ドキドキしっぱなしでした!



戦いのシーンもあったりして、ちょっとグロいシーンとかあって目を塞いでしまったりもしました。

人の死ぬシーンとか血がどろどろとか苦手なんで(;^_^A


でもね、ホントにすごかった(>_<)


松潤かっこよかったし

まさみたんも素敵だったし
阿部寛もかっこよかった

宮川だいすけは面白かった



いやぁ、本当に楽しかったです☆・。・☆



結構笑えるシーンもあってね(^ω^)


満足でございます(・∀・)