きっと今、大阪の京セラドームは盛り上がりまくっているんだろうな(^ω^)


大阪行ってみたかったな(^ω^)←



ってことで、本日5月16日から


ARASHI Marks 2008 Dream"A"live TOUR


が始まりましたね(・∀・)




アルバムからしてもう期待しちゃいますよーってね!


勝手にライブのセットリスト考えちゃいますからー!



最初の曲は○○とか


ニノのソロは何番目とか


勝手に考えて楽しみに待つんですからー!



最初の曲が気になるー(>▽<)



でも、当日まで知りたくない(^ω^)



相葉ちゃんもラジオで最初の曲は言わないで下さいって言ってたらしいですからね☆



そらね~私みたいに当日までのお楽しみにしていたい人なんてたくさんいるだろうしね(^ω^)





いやぁ~楽しみっす!




頑張れ嵐ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+