昨日は帰宅時間が遅くて、寝るのが遅かったので、今朝起きるのが非常に辛かったです(´・ω・`)


しかも、携帯のアラーム使ってるのに、携帯をマナーモードにしたまんま!

さらにサイレントモードだったためアラームなんてあってないようなもの。。。

母が起こしてくれなかったら完全に遅刻していまさ(´Д`)


危なかったー。。。




授業なのに眠くて眠くてしかたないんです(^ω^)





あっ、東京ドーム公演まで1ヶ月切りましたー\(^O^)/


webでアップされたグッズを見て買い物リスト作ろうと思って計算だけしてみたら普通に1万越えました←


余裕で1万越えました(^ω^)←






お金貯めないとな。




あっ、今日は給料日だ!


大して稼げてないけど(´・ω・`)