寒いですね・・・


寒さに弱い私は毎日大変です!



当たり前のように風邪引いてやりました←



なんか、もう本当に有り得ない・・・



しかも、今日台風2号ですってよ!奥さん←



もうどーすればいいんすか?



パーッと晴れる日が少ない!



この間半袖でフラフラできたと思ったら、今度は厚手のパーカー着て防寒しないといけないとか・・・


体の調子がおかしくもなりますよ!



体調おかしくて、スッキリする日がないんですから(´Д`)


毎日、どこかスッキリしない感じでモヤモヤしてて


嫌な感じです。



天気でモチベーションって結構変わってきますよね?



私は天気に大きく左右される人なんで。。。




最近のモチベーションは低いでございます(*´Д`)=з




明日もあんまりいい天気じゃないんですよね・・・・





雨の日は外に出たくないな・・・・