おはよーございまーす(^ω^)

昨日は友達とお酒を少々飲みましたー(・∀・)

飲んでる途中から、体の節々が痛くてたまらなくなってきました(´・ω・`)

最初はお酒のせいだと思っていたんですが


どうやらそうではなかったみたいです


熱出しました(´Д`)


しかも、友達の家で。。。

みんなは普通に起きていましたが、私はダウン(;^_^A


バファリン飲んでバタンキューです(´・ω・`)



早々に眠りにつかせていただきました(´Д`)




あんまり寝付きよくなくって、何回も起きちゃいましたけど(´・ω・`)



夜中の2時くらいに目が覚めちゃって、どうしたもんかーって考えて


嵐の曲聴きながら寝てみたら、即夢の中へ(^ω^)


すばらしいヽ(^。^)ノ



Dream"A"liveを聴いてたんですけど………


Gimmick Gameで自然と目が覚めて、Gimmick GameからTake me farawayを聴きながらまた寝てましたwww



寝ていながらもニノのGimmick Gameに反応しちゃってました(^ω^)←