智くんが7月から始まる『魔王』っていう韓国ドラマのリメイク版の連ドラに主演で出るみたいです(*^。^*)


しかも、斗真くんとW主演的なね(^ω^)


智くんはなんでも、2つの顔を持つ役らしいです(`・ω・´)


表向きは善良な弁護士で裏の顔は冷酷な復讐犯という凄い役みたいです!


智くんドラマ初主演にして2つの顔を持つ役とかすごくないですか(^O^)



7月が楽しみ過ぎる(^ω^)

斗真くんも出るんだもんね☆
イケメソ2人だね(・∀・)




朝、NEWSでやっててビックリしました!!!

スポーツ新聞買っちゃいました(^ω^)←


サンスポとスポニチを!



朝っぱらから友達にメールもしちゃいました(*^。^*)



いやー嵐さん大活躍っすなー(^ω^)


グループとしても個人としてもヽ(^o^)丿


でも、無理し過ぎないでほしいです。



体壊したらもともこもないですからね(´Д`)





来週から5大ドームツアーも始まりますね(`・ω・)



私は来月の東京なので、あと1ヶ月あります(V^-°)


だから、お金を貯めて待っていようと思います(^ω^)