体調管理をしっかりしないとな・・・


と思う今日この頃・・・


皆さんはいかがお過ごしですか?←




最近、腹痛&頭痛によく襲われます(´Д`)



特に何をしているわけじゃないんですけど。



腹痛は昔からなんでまぁいいとして


頭痛は困ります。。。


何もできなくなるからですね(;´▽`A``アセアセ



確実にバファリン常用者になりつつありますよ(・ω・`)




これから夏ですよ!


夏バテの予感がバッチリするのは気のせいでしょうかね?


気のせいだといいんですけども(;´▽`A``アセアセ




困ったな。




今も頭痛くてどうしようもなかったのでバファリン飲みました!


しかもルナ!


強いのじゃないと効かないんですよね・・・


バファリンに慣れちゃったら効かなくなっちゃって


でも、ルナに慣れないようにしないと(;´▽`A``アセアセ


効かなくなったら何飲めばいいのよーって話になりますからね(*´Д`)=з