ヤッターマン
『ヤッターマン』


ヤッターマンが可愛すぎる


嵌っています


今、ヤッターマンに嵌っています!


アニメが楽しくてしょうがないです


この歳でこんなにアニメに嵌るとは思っていなかったヽ(^。^)ノ



思わずフィギュアを買ってしまいました。


あっ、決してフィギュア収集したりしてる人間ではないです。


ヤッターマンが可愛すぎるので買ってしまいました。


今日はとりあえず、ガンちゃん(ヤッターマン1号)だけ。


次はアイちゃん(ヤッターマン2号)を買いたいと計画中。


ガンちゃんが可愛くてしょうがない


来年、翔ちゃんが実写版で映画やるけど


アニメが好きすぎてたまらない←


実写版はどうなるんだろうね?


楽しみだな(・∀・)


側転ができない翔ちゃんがヤッターマンwww


可愛いな(^ω^)☆




ヤッターマンが可愛すぎてしかたがない今日この頃(^ω^)



ヤッターマングッズは見逃したくないとも思っています(^ω^)←