ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中
本文はここから


私は完全に水族館派!

動物園でいろんな動物見るのもいいけど・・・


やっぱり水族館でペソギソ(ペンギン)見て癒されたいです(^ω^)

陸より海の方が好きですから←

海に住めるものなら住みたいくらいです!


水槽の中でゆらゆら泳いでいる魚やペンギンなどを見ているととっても癒されますよね

サメも好きですwww



遊びで行くのも、デートで行くのも水族館がいいな(^ω^)



絶対水族館はいいです!


空いている時に行きたいですね(・∀・)


子供達がいっぱーいとかそういう時には行きたくないです・・・


貸切状態くらいの勢いの空間がいいですなー・・・





私の中で初デートは水族館って言う概念がいつからかできていますwww



水族館なら絶対間違いないです!



なーんて勝手なことばっかりwww




でも、絶対雰囲気もいいし、失敗はないと思います☆