どもどもー(・∀・)


今日はバイト(短め)から帰ってきてから

部屋の掃除しました!


とは言っても、ちょいちょいですね(^ω^)←


本格的に掃除始めたら止まらなくなるんで・・・


ちょいちょいやりました



漫画の整理とか


クローゼット・机の引き出し・チェストの中身の整理をねしました



DVDが激しくたまっていまして


整理するのが大変でした



3分の2は嵐関係です!


なつかしの『嵐の技あり!』とか『まごまご嵐』とか『Dの嵐!』とか『Gの嵐!』とか


『嵐の宿題くん』とか『GRA』とか


『山田太郎ものがたり』とか『バンビ~ノ!』とか



まぁもっといろいろ有ります!もっと古いのとか(^ω^)


酷い枚数たまっていてね


整理してなかったから


整理するのが大変でした(・∀・)




だもんで、ものいっそ疲れました(*´Д`)=з




今、もうすでに眠たいです・・・




明日はお出かけです(・∀・)





たまには家族とね。。。



出かけないとね(・∀・)