って言っても学校の後ですけども。。。



学校終わってから、友達と呑みに行きます(^ω^)☆


学校でのいろいろな愚痴を吐き出す会です(・∀・)



3年生・・・


結構精神的にクるんです(´Д`)=з


これからもっと大変になることでしょう。


2年生もいろいろ追い詰められてきましたが


3年生もまたまぁ苦しめられるっていう。。。


4年生になっても国家試験に向けて勉強しないといけないし(;´▽`A``アセアセ



1週間・・・


何か楽しみがないとやっていけません。





大学入ってみて


思い描いていたキャンパスライフとは全く別物でした


選んだ学科が間違いだったみたいですね


拘束されるし、休みは少ないし


まぁ夏休みとか春休みは長いですけど・・・


テストの数が半端なく多いし(*´Д`)=з





そう思っている仲間と一緒に呑みながら愚痴ります(^ω^)



楽しみでしょうがないです。



授業早く終わらないかな~って思いながら授業受ける予定です!


今日は午後からなので今は家にいます(・∀・)←




さぁて、そろそろ準備しますかー!