今日はバイトの帰りにTSUTAYAへ行って来ました(^ω^)



なぜかと言うと!


昨日からレンタル開始になったYUIのアルバムを借りに行くためです(・∀・)



本当はアルバム買いたかったんですけども・・・


嵐のアルバムとDVDが連ちゃんで出たものですからね(^ω^)


他のアーティストに手を出している余裕が全くなくて(;´▽`A``アセアセ


それで、レンタルされるのを待って借りました(・∀・)



今聴いているんですけど、やっぱりいいですね!


私はYUIの声好きなんです☆


キーも歌いやすいし(・∀・)高い声の方が歌いやすいんです!



今度カラオケに行くまでに覚えて歌おう(・∀・)




待ちに待ったYUIのアルバムが聴けて幸せです(・∀・)



嵐8:YUI2くらいの割合で聴こう←





とりあえずDream"A"liveを覚えないといけないんでねwww