暇ではありません一応・・・


まぁ引き篭もっていろいろ片付けないといけないことたくさんやってます。



引き篭もり最高ですね!


そろそろ春休み終わっちゃうので、多分今日が最後の引き篭もり・・・

今日が終わってしまったら当分こんなに引き篭もれないと思われます。。。


なんたって、大学始まっちゃうからね(;´▽`A``アセアセ


あと、数日で大学3年生です。

もう折り返し地点まで来てしまったんですよ!


大学生活も3月が終われば、残すところあと半分!


ここまで、長かったような短かったような・・・不思議な感じです!


1日1日で考えると長いんですけど、1週間単位もしくは1ヶ月単位で考えるとものすごくあっという間だった気がします。


とくに、2年生の後半は過酷でしたよ。


レポート地獄に先生からのいろいろグサッとくるような言葉・・・


いろんなものに悩まされました。



これから始まる3年生では何があるのだろうか・・・


多分、夏休みは実習が入ってしまうので、1年2年の時の夏休みのように遊んでバイトして遊んでバイトしてっていう素晴らしいサイクルはなくなると思います。。。


それを考えると今遊んでおかないと!って凄く思います・・・


夏休みまでにちょっと貯金の額を増やさないととも・・・



実習行ったってお金もらえませんからね!


バイトしてた方がお金もらえるからいいんですけどねー(´Д`)


まぁ実習がある分、遊べなくなるのでお金もそんなに出ないと思いますけど・・・



なんか、先のことを考えると憂鬱になるとか・・・どんだけだよーーー!



悲しいな。



大人になるって大変です。



楽しいことがあってもその先の大変なことまで考えたくないのに考えちゃうって言う・・・



純粋に遊びだけを楽しめなくなっている感じがします・・・












あぁぁぁぁぁぁ!



まだ若いんだから!楽しく生きないと(;´▽`A``アセアセ