外ではメディアプレーヤーで音楽を聞いています。


ほいで、この間イヤホンをいつも通り耳につけて音楽を聴こうと思ったら、聴こえなかったんです


一回、イヤホンをメディアプレーヤーから外して、また着けて、聴けるかなと思ったんですけど


全然聴けないんです


だから、あぁ~イヤホン壊れたんだって思って新しいの買いに行こうとしたんですよ!


そいで、買いに行く時にイヤホンのかわりにヘッドホンで聴きながら行こうと思って


ヘッドホンを着けて聴こうとしたら、また聴けなかったんです(;´▽`A``アセアセ


ヤバ!これ本体がおかしいのかな?なんて不安になってたんですけど・・・


よく考えて・・・


気付いたんです



音量が0になっていたってことに!



もっと早く気づけよって話しですよね?



でも、新しいイヤホン買う前に気付いて良かったですよwww


音量が0になってたら、新しいイヤホンでも聴こえないってことですもんね(´Д`)



もうなんて勘違いしているんでしょうね自分・・・




困ったもんです。自分で自分に呆れちゃいます(*´Д`)=з






明日も、音楽聴いてバイトに行きます(^ω^)