今日は夜、ちょっとバイト先の送別会がありまして・・・

朝早くからバイト入ってたんで、昼寝して行こうと思って

昼寝しようと思ったんですけど

何でだかあんまり眠れませんでした(´Д`)

いつもだったら普通に爆睡できるのに・・・

なんで寝れないんだろう(・ω・`)

まぁ多分体力的には大丈夫だと思うのでこのまま行きます(^ω^)

それにしても、今は暖かいけど

夜はどうなんでしょうかね?

このまま暖かいのかな?

それともちょっと寒くなるのかな?

着ていくものに迷います(;´▽`A``アセアセ

適当にジャケット着て行くつもりですけど・・・

こう、季節の変わり目って洋服選びが難しいですよね(*´Д`)=з

まぁそろそろ準備して行ってきまーす(・∀・)/