バイト帰ってきてからグッタリしています。。。


バイト行く前からちょっと調子悪かったんですけど、バイト行っちゃえばなんとかなるだろうと思い行きました。


まぁバイト行っちゃったらなんとかなったんで良かったんですけど・・・



バイト終わってから頭痛がして


帰ってきてからどーしても治らなかったのでバファリン飲んで何とか落ち着いたんですけど


頭痛が治ったと思ったら、今度は気持ち悪くなってしまいましたー(Д`)


なんと言う悪循環。



別に悪いことしてないのにー(>へ<)



だから、3時間くらいベットでゴロゴロたまに寝たり


∞の曲聞いたり、柴咲こうちゃんの曲聞いたり


今は、ドリカムの曲聞いてます!

(あれ?嵐は?)


そろそろ嵐来ると思います←


HDDコンポなんで、最近入れたアルバム順に曲が流れるんですよ(・∀・)



最初に∞選んじゃったんで、嵐はちょっと先かなーって感じです(^ω^)←





明日もバイトです!


体調整えないとです(;´▽`A``アセアセ



明日頑張れば、月曜日はお休みなんで!



明日で5連勤終了(・∀・)



いやぁ~2月3月ってバイトガッツリ入ってて、稼げるのはいいんですけど


無理すると直ぐ体調崩すんで考え物ですな(´Д`)



体調崩しやすいのは昔からのことなんですけど、なんせ学習能力が欠けてるので・・・



でも、最近は学習したので、来週再来週は無理のない感じでバイト入りました!




さぁ~!今日も早く寝るぞーつってね!