今日もバイト・・・


まぁいろいろ大変でしたよ(´Д`)


でも、明日の方が不安・・・


明日の方が嫌だ・・・


明日行きたくなーい(><)





まぁその話は置いておいて←


バイトの帰りにオリコンスタイル買いました!


そして、嵐のアルバムが4月23日に発売決定と言うことで予約してきましたー(^ω^)



4月16日にはDVD


その次の週の4月23日にはCD(アルバム)


うはー(・∀・)2週連続やっちゃいますかー(^ω^)


凄いですな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



DVDの方は、ママが誕生日プレゼントで買ってくれるって言ってくれたので


ちょっと金銭的に楽になりましたー☆


良かった良かった(^ω^)



嵐の勢い止まりませぬな(・∀・)



わたくしマキシマム嬉しいです!