もうすぐドキドキのバレンタインデー!ということで…


POTATO2008年3月号のHey!Say!JUMP企画を私もやってみようと思います笑

特に意味はありません。なんか眠れないんです。それだけです。




Q1、好きな人が出来たら自分から告白できる?


出来ません!無理です。はっきり言って無理です。

友達に「私この人が好きなの」っていうのにもかなりの労力がいるんですもん。

本人にいうとか…どんだけ頑張ればいいんですか!笑

でもま、本当に好きで好きでたまらなくて…我慢できない!って状態まで

惚れ込めば案外サラっと出来ちゃうもん…かもね★笑



2、好きな人が出来たらなんて告白したい?


えー…とくにこう!っていう希望は持ってないんですけど。

きっと告白のときは真っ白になるだろうからね。

とりあえず「好き」しかいえなくなりそう…。

ってか「好き」いえれば私の中でこの告白は成功ですね!

相手の答えなんて関係ねえ!笑



Q3、理想の告白のされ方は?


私は友達の延長線上の恋がすきなんですよ(何)

だから、今までどおりお友達感覚のお付き合いができればそれでいいんで…

いつもどおり普通に過ごしてて、その中で、「俺ずっとお前とこうして過ごしてたいかも」

みたいなことを言われww(完全妄想入ってきましたw)

「何突然ーっ」って私が笑ってごまかしたら「お前のこと好きなんだよ。」と

ここでサラっと言って欲しいね。うん。こんなん理想。



Q4、ふられてしまいました。

すぐに立ち直れるタイプ?ひきずるタイプ?


立ち直りは早いことで有名です!(そうか?)

何事にたいしても立ち直りは早いと思いますね。

「ま、いいや!」とか「仕方ないか!」が口癖のようなもんですから。

でも時々、ふと思い出したりして物思いにふけったりはあるかもね。

でもそれは決して悲しい思い出ではなく、前に進むための

Stepってことで★Step and Goです!!笑



Q5、メンバーの中で自分から告白しそうな人。

告白できなさそうは人は?


メンバーってもちろん嵐さんですよね!笑

出来そうなのは…相葉さんか大野さん。

出来なさそうなのは…櫻井さんかな。

相葉さんは素直そうだもん。駆け引きとか妙なことは出来なさそうだから、

好きだ。伝えたい。と思ったら思いっきりいけそうです!!

大野さんは、自分で結構好き好き言っちゃうタイプって言ってたので。

その言葉を信じてww

櫻井さんはね。ま、ヘタレキャラってことで。でも本当に大切にしたいと

思った女性に対してはしっかりとしてそうなイメージありますけどね。

二宮さんはどうかなー?まぁ言えなくはないと思うんですよね。

でもわざと言わなかったり、言わせたいとか思ってそうww

松本さんは…どうかなー?出来そうだけど案外出来なかったりとか

以外な一面がありそうだからなんとも言えないな。



Q6、もし女の子だったらメンバーの誰とお付き合いしたい?


これは…どうしようかな。

じゃ、私が男でメンバーが女だったらってことにしよう!笑

えっと・・・相葉さんかな!あえていうなら。

あえて言わないならいません!笑

なんか…みんなひとくせありそうだもんな~。難しそう…笑





はいってことで。

変な企画でした。

明日は・・・関ジャニ∞さんのemotion企画をお送りする予定です。