Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い松本潤


ハート達(複数ハート)いや~。これなら・・・潤君だな


ぴかぴか(新しい)Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・

A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也



揺れるハートムフフフッ(o>∀<)ノ
ぎゃっはー!!!全部いいexclamation ×2 でもやっぱ大野くんw


ぴかぴか(新しい)Q3そして彼と部屋で2人っきり・・・。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます:大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤


ハート達(複数ハート)ええええええええええええええ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
しんどいときは無理ですって。
でも大チャン★


ぴかぴか(新しい)Q4アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな松本潤



揺れるハートあー、潤君いいな~。でも大野くんもいいな~。


ぴかぴか(新しい)Q5お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔


ハート達(複数ハート)翔くん


ぴかぴか(新しい)Q6 いきなり冷えてきました・・・。

A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智


揺れるハート大チャン(^ε^)-☆Chu!!


ぴかぴか(新しい)Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤


あ、、、相葉ちゃんハート達(複数ハート)目がハートwwww


ぴかぴか(新しい)Q8 回す人
こりゃあ、思ってた以上にピンクでしたな。
ピンク大丈夫な人、どうぞ。