ヒトリゴト | 深朝

深朝

気象系の創作小説置き場。
まだ初心者なので駄作承知・・・←
BLに偏見をお持ちの方の閲覧はご遠慮下さい。





深夜ですな。

夜更かししておりますよ、安定の夜更かし。



まぁ、寝れないんです、ワタシ←



どうやらストレスからか、精神的な何かから来る不眠症的なね。




寝ようとすると、必ず大泣きします、

何だか悲しくなってしまって。泣き止むまで一時間は掛かる。




声を出さずに、息も僅かに・・・誰にも気付かれないよ、泣いてるの。




結局毎日深夜三時までは確実に寝れない。




寝ることに対する罪悪感?自己嫌悪?



・・・もあるかもしれない((




誰にも相談できずにずっと悩んでるんですよね、、




もう一か月もすれば受験なのに自分の体調すらコントロール出来ませんのね。






ほんっとに、唐突に泣いてしまうっていうのには困ってるよ、、





悲しくないのにね。でも悲しくなってくるよね。

独りが虚しくて、寂しくて、もう挫けたくなるよね。




誰かに抱擁してもらいたいよね~←黙




男じゃなくていいんで。女の子に抱きしめて欲しい←




男とは仲良い友達なんで☆((誰も聞いてない






今は、小説書いたりして心を落ち着けてます。





今回みたいに突然ここに全部吐き出すこともあると思う。





その時は優しく見守ってやってくださいな。






では皆様、おやすみなさい。(脈絡無さすぎ)









虹遥