2019年12月31日。

嵐の活動休止まであと1年となってしまいました


こんばんは、Rayですブルーハート

この1年、20周年ということでたくさんの楽しい思い出を嵐さんたちからいただきましたラブ

そして、同じぐらい哀しい、辛い思いもしました。

なんか、濃密過ぎて疲れたw

嬉しい悲鳴ということにしておきましょうてへぺろ



1年後、自分がどういう気持ちでいられるか、正直想像がつきません。

嵐さんたちは言いました。


『ついてきて欲しい』


もちろんそのつもりではいます。

でも、大海原に出た先の終着点はもう決まっていて、その終着点へどう進んでいくか…

それを考える1年なのかな?



とりあえず、ついては行くけどマイペースで、とは決めていますw

Rebornとか、voyageはまだ無理!w




そんなこんなで、ブログを畳む準備出来てねぇーガーン

ほら、宣言通りw

一応、いくつか未完の話は下げました。

しかし、大物『Be with you』が…💦

そして、これを下げちゃうと私のお話のほとんどが消えてしまうので、これは残しておこうかな…とニヤリ

(面倒臭くなっただけ、とも言う←)




では、これで本当に最後です!

短い間でしたが、本当にありがとうございました✨

拙いお話にも関わらず読んでくださった全ての方に感謝ブルーハーツ

これだけの嵐ファンと繋がれたこと、本当に幸せでしたラブ

そして、これからも私は大野智の幸せを願い続けますっ!!!