夜分に失礼しまーす照れ

3連休終わっちゃいましたね…えーん

ウルトラFESの『truth』カッコよかったですねブルーハート

明日からの仕事の励みになりますキラキラ




さてさて、お話のこと虹



再開後、3日間連続更新したぞー!!

私、えらい←

ええ、自分に激甘ですが何か?w

そして、ストックがなくなったので、しばらくまたお休みしますアセアセ



ちなみに、次話はついに再登場したJ様の回想をぶっ込みます!

それが、1話になるのやら、2話になるのやら…ガーン

書いてみないとわかんない状態ですw

でも、すっごく重要なパートだと思うので、じっくり書きたいと思います照れ





実は、しばらくお休みをしていた間に、執筆活動に新しい仲間が加わりましたおねがい

Bluetoothで繋がる、持ち運びできるキーボードですキラキラ

もっぱら、iPad miniで文章を書いているのですが、いままでキーボードがなかったせいで、めっちゃ打ち込むのが遅かったんですもやもや

それがこの子のお陰で、格段スピードアップ!

いまも、ベッドに腰かけて、膝の上にキーボード、ベッドの上にiPad miniという状態でかいていますグラサン

なんて便利ーラブ


なので、いつもよりは更新の頻度が上がることを、自分自身期待したいw

ということをお伝えして、本日はおやすみなさーいzzz