スナフキンリバティ

スナフキンリバティ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

黒あん、白あんを作った所以は

いちごを

photo:01




くるんで



photo:02




パカッ



photo:03



いちご大福


甘いあんは苦手だけど
甘くない いちご大福は、もっと苦手なものになりました。

材料は足し算
料理は引き算


引き算し過ぎました。

調和。何事も大事です、はい。