人の思考はすごくて「思った通りに実現する」と、よく聞く。

そんなものなのかな?と思ったりするのだが、
私の場合、「あれ食べたい!」とつぶやくと結構、それがやってきたりすることが多い叫び
みなさんはそんな経験ありますでしょうか?クローバー


それに気づいたのは数年前。
私の好物は「巨峰」ブドウ

ある日、
「巨峰がたべたい!巨峰が食べたい!」音譜
とつぶやくように歌っていた音譜
横でパートナーが笑っていたDASH!
ただの鼻歌野郎って感じで思っていたのであろう、私もそうだったし。

うちに戻ると友人がくる事になっていたのだが、その人の手には、
「巨峰」!

「Meruさん、お好きですよね?」
さすがにパートナーもぞっとしていた(笑)あせる

実はこんなことが頻繁におきるのです!


先日も、
「最近、あれ食べてないなぁ。」
と思ったのがハラダのラスク

$ステージ4 乳がん闘病日記

このラスク、群馬の友人が紹介してくれて依頼、私の大好物になった(‐^▽^‐)
ただし「甘い・バター・脂肪」ということで、最近は少々遠慮していたダウン

以前、私の父が上京したときにこのハラダのラスク出してあげたら、「とまらないかっぱえびせん状態」でもくもくと食べていた。

そして父が私の犬にそっとこのラスクをあげているを目撃したわんわん
私の犬が最初にたべた人間のお菓子がハラダのラスクだった
なんて贅沢な…。
それ依頼、ビニールのがさがさした音で反応するようになってしまった台風

新宿のハラダは購入するのにかなりの長蛇の列ができている。
きっと買えるのに、ゆうは30分は待つことだろうとかげ


先日に自宅にヨガにきてくれた友人が、そのラスクをお土産にもってきてくれた!
やっぱり!
思いがかなってしまった!

さらに思っていたチョコレート付きのラスクが入っていた。

彼女のうちの近所の店は並ばないらしい叫び

ただ、私がイメージしていたのは、ホワイトチョコのラスク
「ま、色が違うけど、でもすごいな!ちゃんとくるよ。」
改めて人間のイメージの力のすごさを実感していた(‐^▽^‐)

しかし、ラスク!
おいしかった!ありがとう☆♪


そして、数日後の夜にパートナーが、なんとまたハラダの紙袋をもってきたDASH!
少々くしゃくしゃになていたので、なんか違うものを入れているんだろうくらいに思っていたら、
「こないだの香典のお返しだって。」

あけるとハラダのラスク!
「きた~~~!!」
そして箱をあけるとホワイトチョコかけラスク!

「やっぱりだ!」

$ステージ4 乳がん闘病日記

ということで思考は実現するというお話でした三日月


まったく闘病には関係ないかもしれないですが、でも思考が実現するのであれば、
ぜひ長生きできるイメージをもちたいなと思っていますブーケ1

なので、以前にも書いた食養の先生いわくの

「同じがんでも、明るく長生きしているがんの人をみる」

というのは、やはりただしいことなんだなと晴れ
頭の中ではっきりイメージできたことって実現しそうな気がするのだ!


梅澤先生のブログでも、悲しい闘病のブログはあまりおすすめしない、とあったが、たしかにそうかもしれないあせる
きっと、そんなブログを呼んでいるうちに、知らず知らすに自分の体の中にもそんな変化がおきちゃっているかもしれない!

目にいれるものは明るい楽しいものにしたいな、と思う今日この頃でありますドキドキ


しかし、ラスク、最高においしい!☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ペタしてね