インドの聖者のアシュラムで瞑想 | 自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

ベリーダンスを通してナチュラルな自分の美しさに気付きオープンに表現する事が出来るようになった。
瞑想を通して身体の奥に眠る神殿の神と出逢い、
宇宙のエネルギーと交わる事が出来るようになりました。

『全て』のエネルギーは
私の中にある!

南インドのティルバンナマライ にある
ラマナ・マハルシのアシュラムへ行って来ました。

ティルバンナマライ のバススタンドからリキシャで150Rs(海外の旅行者はかなり値段高め設定です😢)

他の方々のブログでよく見たゲートがあり、
テンション高くなりました‼️
おぉ〜〜‼️着いたぁーーー‼️


入るとすぐ大きな木があり、
思わず抱きつきたくなります

ゲートの左手にサンダルを預かってくれる所があります。
(オープン時間が決まっていたので、
段々面倒になってその辺にポイっと置いていました笑)

メディテーションホールは左右で男女に分かれていました。
前にマハルシの像があり、
その周りをみんな歩きながら瞑想します✨🚶‍♀️✨

座っている人もいます✨🧘‍♀️✨


私はマハルシの後ろに座るのがお気に入りでした✨


笛の音がするなと覗くと
ライブ演奏があっていたりしました✨💖✨


各々が好きな場所で好きな時間を過ごしますニコニコ

孔雀もいますよ🦚