南インドの聖地ティルバンナマライ にあるラマナ・マハリシのアシュラムへ | 自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

ベリーダンスを通してナチュラルな自分の美しさに気付きオープンに表現する事が出来るようになった。
瞑想を通して身体の奥に眠る神殿の神と出逢い、
宇宙のエネルギーと交わる事が出来るようになりました。

『全て』のエネルギーは
私の中にある!

本日もお越し頂きありがとうございます。



今日は去年の夏に訪れたインド旅について書かせてもらいました✨


インドへは何度も行っています。

住んでいた事もあります。

今回は3年ぶりとなるインドでした🇮🇳


チェンナイ空港からインドに入りました。


チェンナイ空港でのアライバルビザの取得はコチラクリックして下さい。



チェンナイ入りにしたのは、

南インドにある町

ティルバンナマライへ行く事にしたからですキラキラ



ティルバンナマライ へ行こうと思ったのは、

ラマナ・マハルシのアシュラムがあるからですアップ


ラマナ・マハリシはご存知ですか?


ラマナ・マハルシとは

南インドの聖者で、

WHO AM I?』

=『私は何者か?』

 ということを

瞑想を通して伝えられた方です。



シュリ・バガヴァンと呼ばれる事もあります。



ティルバンナマライ には

シバ神の秘められた聖なるハートの中心

とも言われている


「アルナーチャラ」


という聖なる山がありますラブラブ!




私は何者で、

何が好きで、

何が嫌いで、

何をしたいのか?

何をして生きていきたいのか?

もっと自分を知りたかったドキドキ


自分の事は

分かっているようで、

本当の本当は分かっていなかったりしますよね滝汗


「他人の方が自分より分かっている」

とも言われていますが

本当の自分は自分にしか分からないものだと思います。



実は

8年前位から、

何人かの人から凄く良い所だよ〜。

と勧められていた場所でもあったんですデレデレ


大好きなイラストレーターでもあり、

ヨガも教えていらっしゃる、

女性としても尊敬する

ゆりこさんのブログを拝読して、

これは今が行くタイミングだなと思い行ってきました


ゆりこさんのブログはこちらをクリックして下さい✨



インドの事も少しずつアップしていきたいと思います✨🌈✨



今日も最後まで読んだ頂きありがとうござます❤️