大阪メルヘンせいかちゃんです💕


9月16日(月)


3連休最終日!

皆さんいかがお過ごしでしたか?


せいかちゃんはとっても充実した

3日間を過ごせました🥰


日曜日、月曜日と連続で観劇しました!


知り合いが出てる舞台はやっぱり良いですね


頑張ってる姿を見るとせいかちゃんも

頑張らないと!と背中を押されている

そんな気になります💪



アイドルと役者って少し違うけど

板の上で表現するってことは同じなので

知り合いの役者が凄いことしてたら

ちょっと悔しいんですよねぇ


せいかちゃんもアイドルとして何かこう、

凄いものが残せたらいいんですが


そういうのはがむしゃらにやった後に

残るものなので今考えても仕方ないのかなぁ🤔





お友達と一緒に見に行ったので

観劇前に遅めのランチを食べました🍝


多分ニンニク入ってて

めちゃくちゃ美味しかったです!


メルヘンあるとニンニク食べれないので

すご〜く幸せな気持ちになりました💕



観劇後はカフェでデザートを食べました😋


時代劇×歌舞伎 の内容だったので

言葉遣いが難しくて見るだけでも頭使うんです


頭使うとお腹が減るので糖分補給大事!



こんな感じで充実した休日でした!






ではこの辺で!またねーヾ(。・∀・。)