大阪メルヘンせいかちゃんです💕



8月30日(金)


メルヘンでは今日から夏祭りイベント!

メルヘンヌが浴衣でお出迎えします(*^^*)


女の子の浴衣姿ってキュンキュンしません?

せいかちゃんはします🥰


台風も無くなったぽいので3日間

かわいい浴衣美人に囲まれると思うと

今から幸せです〜(((o(*゚▽゚*)o)))



夏祭りはメルヘンのイベントの中でも

トップクラスに好きなのでこの3日間

アイドル兼メルマニアで頑張ります💪




せっかく浴衣なので夏祭りぽいものでも

食べようと思ったんですが実際に

買ったのはこちら↓



北海道男爵芋のおいしさ引き立つポテトサラダ


最近ポテサラ好きなんです〜!


昔はそんなに好きじゃなくて全然

食べてこなかったんですけど

まかないでいっぱい食べてたら段々

好きになってきちゃいました🥳


じゃがいも好きなのでポテサラ好きになるのも

理屈は分かるんですけどまさか!


野菜嫌いのせいかちゃんがサラダと

名のつくものを好きになるとは

思いもしませんでした( ー̀֊ー́ )



言うほど野菜入ってないけど!😂

少し成長したせいかちゃんでした!




ではこの辺で!(*>∀<)ノ))またねー