大阪メルヘンせいかです💕



5月25日(土)  晴れ☀️



先日TIF全国選抜ライブの決勝ライブに

出演してまいりました!





4月8日から14日までのSHOWROOM審査

5月18日の決勝ライブ


1ヶ月と少し大阪メルヘンの応援

本当にありがとうございました!



決勝はBブロック4位でしたが

大阪メルヘンとして皆で力を合わせて戦うことが

出来て嬉しかったし、幸せでした



メルヘン内で選抜争う時と違って

メルマニアさん、スタッフさん、メルヘンヌが

一丸となって応援してくれているのが

すごく伝わってきました



SHOWROOMでずっと上位にいれたのも

みんなのおかげだし、

決勝ライブのあんなステキなステージに

立たせてくれたのもみんなです



だから頑張れました


きちんとアイドルとして恩返しがしたいって

強く思いました



もちろんアイドルとしてTIFに出たい

という気持ちはずっとあったけどそれだけじゃ

ここまで頑張れなかったです



選抜メンバーもそれを分かってたから

関わってくれた人みんなが真剣で

本気の応援だったから

寝る間も惜しんで衣装作るのも

苦じゃなかったです





衣装かわいいでしょ(*´︶`*)ノ

らむと2人で頑張りました💪




もっと目に見えて分かりやすい形で

皆にありがとうを伝えたいなって思います



選抜に入ってから自分達よりレベルの高い

アイドルさんと共演する度に

悔しい思いばかりしています


私たちには足りないものばかりです


でも頑張るので見ていてくれると嬉しいです


14弾やるやんって思わせます!!!




改めてみんな本当にありがとう!!

TIF悔しかったけど楽しかった!!


これからもよろしくお願いします💕






ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ