大阪メルヘンせいかです!



5月16日(木) 曇り☁️


もう5月だっていうのにさむいですねぇ

去年までだったら半袖着てたと思うのにまだ

裏起毛のお洋服を着てますくま


早く暖かくならないかなぁ





さて、先日せいかちゃんお誕生日会2024を

開催させていただきました!


沢山のご来場本当にありがとうございます!!



大阪メルヘンでお誕生日を迎えるのも5回目で

毎年嬉しいや楽しいが更新されてます


これはいつも支えて下さる皆さんのおかげです





お誕生日って1人が頑張っても成立しないというか

主役の子を盛り上げよう!っていう周りの協力が

とっても大事なんです



メルヘンヌの皆が

お誕生日Tシャツ着てくれたり

歌詞をせいかちゃんver.にしてくれたり

髪型をツインテールにしてくれたり


装飾やお花もメルメニアさんからの贈物で


全部メルマニアさん、メルヘンヌ、スタッフさん

の協力の元に成り立っています



沢山の人に支えられて素敵な1日を過ごせました

本当にありがとうございます!!




今年のお誕生日会が1番楽しかった!!!

店内装飾も今年のが1番お気に入りピンクハート






ここからは限定曲のご紹介!



世界で一番孤独なLover/乃木坂46

たるとさん、らむ、ハク、はるの5人で

披露させてもらいました!


乃木オタなのでこれは絶対外せないですね!

ライブでも盛り上がる定番曲で大好きな曲です

ずっっっとやりたくてようやく実現しました✨️


かっこよく綺麗に踊れそうなメンバーを

集めたんですよ🥰






想わせぶりっこ/≠ME

ゆきみさん、ちずる、はる、ありすの5人で

披露しました!


せいかちゃんの担当カラーは「ぶりっこピンク」

なのでタイトルからしてピッタリですね(*^^*)

ピンクの衣装を少しずつアレンジしてたんですが

誰の衣装がお気に入りでしたか?🤔





決戦スピリット/CHICOwithHoneyWorks

ちずる、さあや、ももか、みらいの5人で

かっこいいダンスナンバーでした!


これはハイキューのEDなので歌詞が結構

前向きというか、闘志メラメラ系なんですよね


すごくいい曲で今のせいかちゃんにも当てはまる

所が沢山あって練習中から本番に至るまで

何回か曲中泣きそうになってました😂






愛に来てア・ラ・モード/相原みなほ


ソロ曲はせいかちゃんが大尊敬していて

大好きな大先輩 相原みなほさんのソロ曲を

歌わせていただきました


卒業されてから一度もやっていない曲で

メルマニアさん、メルヘンヌから


せいかが復活させて欲しい


というお声を沢山もらっていました

とっても嬉しいです😭


ただこの曲をやるのに

全く抵抗がなかった訳では無いです


きっと色んな感情を抱く方もいるでしょうし


それでも当日暖かく見守ってくれて

ありがとうございます!

心強かったです!


今後は通常ショーでも3人くらいでやれたらなぁ

と考えていますので!


お楽しみに!


ソロ曲の時ピンクのペンライト嬉しかったです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







終わってからはせいか会+ありすで

ラーメン食べました🍜



奢ってくれた✌️



そしてお誕生日プレゼントも貰ったんですが

キキララのグッズでした!

嬉しい〜!


サンリオキャラクター大賞の期間なので

キキララにも投票してくれたみたいです!


みんなそれぞれ好きなキャラいるのに愛だね💕︎




来場者特典のオリジナルコースターは

プラスチック製なので濡れるのを気にせず

使えます!(吸水性は皆無だけど😂)


宅飲みの時に使うとせいかちゃんと飲んでる

気分になれちゃうね💕︎




本当に本当に幸せな1日でした!

みんなありがとう!大好き!!






ではこの辺で!(。>ω<。)ノ またねぇっ