大阪メルヘンせいかです︎💕︎



12月31日(日) 大晦日🍵



今年も1年沢山お世話になりました!


軽く1年をふりかえってみようと思います!



1月


お正月イベント!

ちずるとかりんとせいかで「をせち」って

名乗ってるので新年の曲やらなきゃね!

という事で

ニコニコ♡LOVERSさんの「夢見る恋ウサギ」

を披露しました🐰




ドラフト会議


まさかの組長に選ばれました(* 'ᵕ' )☆

ちずるとさあやと3人で頑張りました!




2月


バレンタイン🍫


みんなの私服が見れてチョコがもらえる

ハッピーなイベントです!


夢組からのチョコゲットしましたか?☺️



3月


組公演


組長の1番大きなお仕事!

と勝手に思っています


1から考えてみんなで協力して作った公演

めちゃくちゃ思い出に残ってます!




4月


メルヘンの大先輩レジェンド2人の卒業🥺


メルヘンにあんなにも沢山の人が

駆けつけてるのを初めて見ました


本当に素敵な空間にご一緒できて糧になりました!




5月


お誕生日会!


画質ガビガビやけど😂

今年も店内装飾にお花にありがとうございます!


毎年お花を1つずつ増やすが目標なんですが

無事に!今年も4ついただきました💐*·̩͙

本当にありがとうございます!




6月


組選抜の結果発表!


夢組は3位でしたが組公演したり、グッズ作ったり

楽しく私達らしく活動出来たと思います!

もうすぐ組も解散?だと思うと寂しいです🥺




7月


愛組組公演🧡


かっこよくもかわいい組公演でした!

せいかちゃんの好きな曲が多くて

1人で盛り上がってオタクしました😂




8月


夏祭りイベント!


同い年メンバー5人で

私立恵比寿中学さんの『23回目のサマーナイト』

を披露しました✨


23歳の代である今年しか出来ないね!

ってエモいですなぁ🥰




9月


12周年イベント!


夢組に新しく

みほちゃん、みらいちゃん、いおりちゃん

の3人を迎えて初のイベント!


組対抗戦もお疲れ様でした〜!



10月


ハロウィン🎃


店内がすごく力入ってて楽しかったです!


今年は新しいコスプレは買わなかったのですが

新しいウィッグを購入しました!


かなり好評で嬉しいです(*^^*)




11月


デジタル配信!


キポドリを初めとしてたくさんの曲が

ようやく!デジタル配信されました💿


これで何処でも聞けるね!



まぁ、キポドリの発売日

間違えられてるけど(´・_・`)




12月


クリスマス🎅


クリスマス曲って可愛いの多いし

コスプレしてるのも可愛いし

最高のイベントです︎💕︎





第14弾本選抜メンバー発表


推薦枠で選んでいただきました!


ようやくというか、昔から遅咲きなんで!

って言ってきたのが現実になりました


これからが大変ですがしっかりやり遂げます✨








メルヘン4年半ほどになるんですが

組長として過ごしたのは初めてだし

選抜に入るのも初めてだし


まだまだ経験してない事って沢山あるなぁ

と思います


沢山の事を学んで行けるようにこれからも

頑張ります💪




来年もよろしくお願いします!





ではこの辺で!ヾ(*'֊'*)マタネー