大阪メルヘンせいかです︎💕︎



12月27日(水)


日付が変わる前に投稿できてるかなぁ?

と思いながら書き始めます😂



クリスマスイベント7日間来てくださって

ありがとうございます!(´▽`)





フル参加は出来なかったけど

丸々1週間イベントって何気に初経験でした!


色んなコスプレと限定曲を見れて楽しかったです!



今年も毎年恒例

『僕らの制服クリスマス』

をみらいちゃんを加えて披露しました✨


可愛くてとてもアイドル曲なのが

ほんとにお気に入りです!


そろそろ皆さんにも浸透してきたのでは?




更に!



制服クリスマスのアフターソングにあたる

『The 5th』を新しく披露しました!



こちらはたるとさん、さあやの3人です


制服クリスマスの時は

初めて2人で過ごすクリスマスを歌ってましたが

こちらの曲では

2人で過ごす5回目のクリスマスを歌っています



曲調も少し大人しめ?になってて

歌詞もそれぞれ繋がりつつ2人の成長が見えて

めちゃくちゃエモい曲になってます🥰



コンビニケーキ → 大きいホールケーキ

冷めたチキン → バスケットのチキン

グレンチェックのマフラー → 薬指リング


全部ちゃんと大人の2人に合わせて

進化してるのが分かります!



他にもぜひ探して見てくださ~い!




また来年以降も楽しいイベント盛りだくさんで

メルヘン盛り上げて行きますよ!!










ではこの辺で!(*>∀<)ノ))またね