大阪メルヘンせいかです︎💕︎



12月26日 いおりちゃんBD🎂


今日はいおりちゃんのリアルバースデーです!



夢組で『君はスパークル』を披露しました!


みほはスケジュール合わずです😭



いおりが初めての曲リーダーを務めましたっ!

初めての事は誰だって分からないし、

失敗するし、悩みながら頑張ってました


せいかちゃんも少しですがお手伝いしましたよ🥰



大変だったねぇ




後輩ちゃんが頑張ってるのを見ると


色んな失敗を繰り返してその度に次へ繋がって

成長していくんだなぁと


しみじみします(*^^*)



せいかちゃんも沢山失敗して

先輩に沢山怒られて教えてもらって

ここまで来たので!



しっかりと後輩に繋いで行かなきゃなぁ


と改めて思います💪






いおりちゃんお誕生日おめでとう~!



当日過ぎてもお祝い出来るので!

みんなお祝いしに来るんだぞ!






ではこの辺で!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝またね♪