大阪メルヘンせいかです︎💕︎



12月25日(月)  Merry Christmas🎄


今日はいよいよクリスマス当日です!

皆さんの元にサンタさんは来ましたか?


まだの方はメルヘンで可愛い可愛いサンタさんに

会いに来てくださいね︎💕︎


今日は月曜日だけど公演してるので!






サンタさんからの贈り物当たらないかなぁ

と思って今年もホワイティクリスマス抽選会に

参加してきました!




今回は1回しか引けなくて

結果もハズレでした(´・ω・`)



せいかちゃんの前後は当たってたのに!!

悔しい!!







去年は毎日ワイティでご飯食べてたから抽選券が

めちゃくちゃ溜まってて……


らむと2人で抽選会並んでたら

見ず知らずのお爺さんが余ってるからって

抽選券貰ったのを思い出しました☺️




まぁ、去年もハズレばっかりだったんですけどね



ペアの宿泊券とか当たるとちょっと困るけど💦





来年こそは!!


当てたい!!


今から運貯めとかないと!!





ではこの辺で!(。>ω<。)ノマタネ★