大阪メルヘンせいかです💕



5月5日(金)   こどもの日🎏  曇り☁️



今年は令和5年らしいので

令和5年5月5日と5がいっぱい付く日です🎏



それにしても4月があっという間に

終わって1年の3分の1が終了しましたね


早すぎる!!


時間の速さき置いていかれないように

気をつけていかないとと思います(`・ω・´)ゞ







4月16日〜19日で東京旅行に

行ってまいりました!


東京駅は何度か行ったことがあったんですが

レンガの面は見た事がなくて念願でした✨


見れたことが嬉しくて走っていったら

一緒に行ったさくらさんに笑われました😂



初日は新宿にある思い出横丁に飲みに🍻

猫の立体モニターも見れて楽しかったです!




ちゃっかりめいどりーみん新宿東口店にも

おじゃましました!



後は龍が如くの聖地巡礼で歌舞伎町の前で

お写真だけ撮りました📸


怖くて話しかけてくる人全員無視するのに

必死すぎました………







2日目はディズニーシーへ行きました🌎

 


月曜日だったのもあってかなり空いてて

快適でアトラクションも12個乗れました!


風が強くて少し寒かったけど基本的には

晴れてて行動しやすかったです〜🥰



夜のタワーオブテラー綺麗だったし

パレードもめちゃくちゃ感動しました🥺


40周年なのでレストランでも限定メニューを

頂きました💕





3日目はアクアパーク品川と原宿へ!


イルカショー前で見すぎてびしょびしょに

なりましたが迫力満点で楽しかったです🐬


カワウソのミニパフォーマンスも見れたし

館内がプロジェクションマッピングで

とっても幻想的でした!





その後は原宿の竹下通りへ行って

お揃いのリボンを買ったり

大きな綿あめを食べたりしました✨




そして!旅行の醍醐味!

帰りの新幹線で食べる駅弁🍱



全力で楽しんで満喫できた3日間でしたっ!






ではこの辺で!(๑ơ∀ơ๑)/またネ