大阪メルヘンせいかです💕



5月17日(火)  曇り☁️


なんだかパッとしないお天気続きですねぇ😔

日焼けするから太陽光は好きじゃないけど

お天気は晴れの方が好きだから

快晴の日が恋しいです😖





本日のレパートリー紹介は夢組公演から

カッコイイダンスナンバー

NMB48さんの「欲望者」です✨


よくぼうもの と読みます🥰



今は通常ショーでもお着替え付きで

披露させてもらってます!


黒の衣装に照明も凄くかっこよくて

いつもやる気満々で披露しています


というか、この曲は中途半端な気持ちで

出来るほど甘い曲じゃないので毎回

死ぬ気で歌って踊ってます😓



踊りが激しいので毎回何かしらのトラブルが

起きてて満足に披露出来たことがないんです


きっとアドレナリンとか状況とかの関係です

今のところ組公演2日目が1番良くて

それを越えられないのが悔しい😭





ちなみ……

はるの通常ショーデビュー曲でもあるんです!


今まで組関係の限定曲ばかりだったので

ようやく通常ショーにも出れるようになりました!


通常ショー1曲目がこんなに難しい曲って

はるのダンススキルの高さが分かりますね🥰



元々すごく好きな曲だったので披露できること

嬉しいし楽しいんですが、あと数える程しか

出来ないと思うと寂しいです🥹



見逃し厳禁でお願いしますよ!





ではこの辺で!(๑ơ∀ơ๑)/またネ