大阪メルヘン11期生せいかです💕




6月11日(金)     晴れ☀


今日はいっぱい曲出るぞ〜!

4曲連続とかで汗だくになるの確定です😥


沢山出れるのは嬉しいことですね💕








昔から不動産サイトとかでお家見るの好きで

別に借りれはしないんですけど

広くてキレイな家に住みたいなぁ🥰


部活のメンバーとシェアハウスするなら

どんな家がいいやろって喋ったり


あとはそれに合わせて家具とか見るのも

好きです💕



女の子の理想が詰まったお部屋に住みたくて

ホームセンター行ったらかわいい家具を

見ていました!




↑みたいに玄関がちょっと上にあるお家が

好きなんですが絶対疲れて帰ったら階段嫌やろうな

と思います😂



小さい頃はレオパレスのCMが良く流れてて

家具家電付きのあのお家に住みたい!


と思ったこともあります




周りが一人暮らし増えていって

自分も考える時間が増えてきたので


そろそろ本格的に一人暮らしに向けて

動き出したいなぁとぼんやり🤔



まだまだ考えるだけで終わりそうですが😂






ではこの辺で!またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤