大阪メルヘン11期生せいかです💕




5月16日(日)    曇り☁️



予報では雨やった気がするけどなぁ?

お家を出た時は曇りでした!


梅雨は来ないで欲しいです☔







いい加減美容室にいかないとダメなんですが

なかなか行けずにいます……


もう髪の毛パサパサでトリートメント

しに行かないと!


湿気が多いと髪の毛にも良くないので

梅雨入り前には絶対に行きます


これで行かなかったら誰かせいかを

叱ってください😂




トリートメントだけじゃなく

カラーもやるんですけど


そろそろ髪色変えようかなぁと思ってます


ピンクベースは変わらないですけど

グラデーションはちょっと飽きたなぁと


なのでまた新しいせいかちゃんが見れるかも!

ですよ🥰




さてさて1週間の最後!

良い締め括りができるように頑張ります!


お久しぶりにキポドリも入ってるよ:(´◦ω◦`):





ではこの辺で!ヾ(・д・。)マタネー♪