明日はいよいよ愛組公演です💜


そして今日は

夢組さんの限定曲お披露目の日🎶

練習風景見てましたがめちゃくちゃかっこいい

22時半ですお見逃しなく☺️


愛組の限定曲はポップでキラキラ爽やか✨

華組はぶりぶり可愛いTHE・アイドル💘

夢組はかっこいいダンスナンバー💃


それぞれ色があっていいですね(*^^*)


私は今、明日に向けて美容院に来ています

ハイトーンカラーは少しでも髪が伸びると

黒髪が目立つのでこまめにリタッチしないと😣

色落ちの問題があるので、

生誕祭の直前に染めるか公演の直前か

で迷いましたが、今のタイミングにしました

せっかく可愛い衣装着ても

色落ちプリンはだらしないですからね!


今回は少しイメチェンしてみようかなと

企んでいます。可愛くなるといいなあ



~ブロマイド撮影中の佐々木さんを添えて~


🍯ささきみらい🧸


Instagramはこちら