2015.4.30 みどりの日 | カッチャン工房

カッチャン工房

手作り 癒しのおやゆびピアノその仲間たち

クルスやココナッツ、名木にいのちをふきこみ心を込めて制作瞑想中〜

心地よい音色が

ひろがる…

ひろがる…

つながる……

こんばんは^o^

GWいかがお過ごしですか?
まだまだお楽しみはこれからですよね(^-^)/
ネットのつながりがよかったので
時差がありますが
楽しかったハーベストフリーマーケットの
様子です^o^

地元の和太鼓の力つよいオトからはじまり

たくさんの個性豊かなお店や
こだわりのお店
地元のちびっ子達も
笑顔で楽しそうに親子で仲良く
マーケット(^-^)/
なぜか昭和の懐かしい~感じのする
平和な一日でした🔴

自分のやりたい事をして

イキイキしている雰囲気がとっても新鮮で
子ども達が自由にのびのびとしている姿をみながら
開催して下さった方々に感謝でいっぱいでした🔴
素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました(*^^*)

久々のサイカイの友達もマーケット参加
世界の旅人
神業マクラメジュエリーのあっき



なぜかおにぎり作ろうょとお願いされてます^o^
平和だな~







たくさんの方達のエールとお力添えが
原動力になってまた前にすすむ🔴

久しぶりの素敵なサイカイと新しいデ愛
つなげて下さった愛する方達に感謝申し上げます♥️

生きている力って素晴らしいですね(*^^*)

そんなイキイキシャンティマーケットでした🔴

楽しい時を
有難うございました^o^

引き続き素敵なGWをお楽しみ下さい~(^-^)/

またね✨