2014年11/4 有難う〜京都 looperz vol.22 | カッチャン工房

カッチャン工房

手作り 癒しのおやゆびピアノその仲間たち

クルスやココナッツ、名木にいのちをふきこみ心を込めて制作瞑想中〜

心地よい音色が

ひろがる…

ひろがる…

つながる……

おじゃましてみたかった場所(*^^*)
名前のとおり
広いスペースで皆が笑顔で
集えた公🔴食堂さん




念願の手づくり楽器でライブをさせていただきました(^-^)/







Loopの達人 キース氏とミウラ1号さん
カラダにきざまれたかっこいいリズムと
バッチリあった流れで様々な展開とスムーズな音のせ
に見惚れてしまいました🔴



色々な楽器やお茶目なアイテムもリズムにのせて
Loopを楽しんでおりました





Looperzならではの、お楽しみLoop
も楽しかったぁ🔴
カチンバマン作のおやゆびピアノで妖精いぶきちゃんも参加してくれました





素敵なライブペイントやヘナアート







そしてみんなの言霊と楽しい笑い声、踊り



みんながLIVEに参加して

仲良くloop♪loop♪

公🔴食堂は愛のloopがひろがっていました♥️



たくさんの大切な仲間達が優しく見守ってくれ
いっぱいの笑顔と愛を有難う~








楽しかったぁ🔴
また楽しい場所で思いきり遊ぼう~

笑顔が素敵でさりげない優しさを下さった
スタッフさん
京都の音会を盛り上げて下さっているキース
、アーティストの皆さん

有難うございました(^-^)/

また遊びにいきますね🔴

幸せ幸せ(^-^)/

愛音修行は続くカチンバマンでありました♥️