10/5 みんなの思いがつたわりつながった 地ベタフェス | カッチャン工房

カッチャン工房

手作り 癒しのおやゆびピアノその仲間たち

クルスやココナッツ、名木にいのちをふきこみ心を込めて制作瞑想中〜

心地よい音色が

ひろがる…

ひろがる…

つながる……

台風はいずこ!?

みんなの思いが届いた

地ベタフェスたくさんの方々があつまって
強い風が吹いたけど
笑顔で楽しく
みんなおなじ
素敵なエネルギーがながれている🔴

宇宙からのおくりもの
たくさんいただいて生きている

そして地に音を奏でて
踊って
幸せかえし

ありがとう🔴

いっぱいリンバたちと遊んで下さり
ありがとうございました🔴
とっても喜んいます
素敵なご縁がいっぱい
幸せ幸せ~

楽しかったぁ🔴

たくさんの愛を
ありがとうございました🔴
主催者さん、スタッフさん、たくさんのアーチストさん…おぉ主よ~🎶
またまた
素晴らしい時を過ごせました(*^^*)




住人さん トントンとヤギさん
にご挨拶♥️


青空ヨガ(*^^*)












たくさんの笑顔🔴