昨日はキッズオンラインさんの
クリスマスパーティーへ行ってきたよクラッカー


そして中学1年生のガルマーモデル
卒業となりました宝石赤宝石緑宝石紫
約3年前ガルマーモデルに合格してから
たくさんのお仕事をさせていただき
たくさんの人とも出会え
モデルとしてたくさん経験ができましたキラキラ

長いようであっという間の3年間

自分の履歴にガルマーモデルが残ること
とても誇りに思います宝石白


キッズオンラインのみなさん
よっちゃんハート
以前お世話になったスタッフさん
つるちゃんハートそして中村BOSS
こんな素敵なガルマーモデルに選んで
いただきありがとうございました

夢の3年間でした

そして後輩のみんなもこれからもっと
ガルマーモデルを盛り上げていってね


これからはガルマーレジェンドとして
先輩方を見習って頑張りますグッド!


本当に本当に
ありがとう
ございました!




{9FF7C3E8-E924-4925-9CBB-CD8C059EF1E7}

{CA6C4B94-3D55-4C1E-9BDA-2E2D175D137B}

{81063504-A392-445E-A1C5-DCDC17F9DCBC}

{E70F84A8-3785-4B10-B2A5-63AD73CAF454}


健ちゃん先生のレッスンのおかげで
自分に自信が持てました
{B30292DE-F81C-4B86-BC1A-71F944CFC9B3}


卒業生へのプレゼント
3年間がぎっしり詰まったアルバム
後輩からのメッセージカード
しおりの宝物です❤︎❤︎❤︎
{19B3AA4C-B535-4CD3-A875-56A88ABC13BE}



そして恒例クリパのプレゼントは

去年はディズニーペアチケット
今年は…


なんと密かに狙っていたあの賞キョロキョロチュー



リトルアンデルセン社長賞でしたビックリマークビックリマーク

毎年豪華な社長賞

{78EAE565-13E7-4FEA-A08E-069ED06CF0CA}
これで綺麗な女性になれますキスマーク
素敵な商品ありがとうございますドキドキ!!




6期生のみんなも
ありがとうーーー!!

ガルマー最高!

キッズオンラインさん
リトルアンデルセンさん
大好きです!


大森しおり