アップされましたラブ
こちらハートハートハート

{7031A024-C907-4231-B62C-A5F2C37C0E83:01}

ガルマーモデルのパーティーコーデが
詳しく紹介されてるよキラキラ

みんなすごくオシャレで
それぞれ好きなコーデで
参加してるからぜひ見てねウインク


{2EAC562A-E6B4-4F41-AB75-4A79C018037B:01}

{5E3E4E7D-AEE8-4987-9D3D-9AA2E0DE9229:01}



しおりのパーティーコーデキラキラ
{A61CC45C-93A2-449C-BD2A-698367C77660:01}

このバックはクリパ前日に
ディズニーストアで出会って
クリパコーデに追加したよピンクハート


そしてクリパのお楽しみの1つ
プレゼントプレゼントプレゼント


今回はよっちゃんが1人1人名前が
書かれた紙を引いていったよウインク
しおりの名前はなかなか呼ばれなくて
結局最後まで…。

ってことは…


な、なーーーんとっ!!!

ディズニーチケット当たった笑い泣き

うれしいのとビックリで
泣いてしまったよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

{3F47FA8A-F96F-445C-B36A-D403DD1F2FAC:01}


そしてこのLOVEちゃんもハート
{BB71B728-8B1B-4454-B87D-543DFF698B9E:01}

前日当日もチャビーのくじ運が
全くだった2人だったから
運を残しておいてよかった~おねがいチョキ


そしてしおりの運はその後も
続いてましたびっくり
その事はまた今度~パー


もう冬休みのお友達いいなぁ照れ
しおりは金曜日までだよアセアセ
みんな楽しんでねピンクハートピンクハートピンクハート