HELLO

2か月に1回のお楽しみピンクハート
今日がその日ーーピンクハートピンクハート

ニコ☆プチ発売日!!

{8A04ACE3-C49D-49A9-B96F-E5ED55A56682:01}

もうゲットしたお友達いるかな?

しおりも載せていただいてるので
探してみてね爆笑グッ

今回のスー読企画は
あちこちお店回ったり
携帯の計算機片手にがんばったよウインク
意外な発見があったり
すごく楽しみながらできましたおねがい

くわし~く載ってるから
ぜひ見てねーーウインクウインクウインク


星星星星星星星星


今日はご報告があります。

ご報告が遅くなりましたが…

今夏より
エイジアプロモーションに
所属させていただきました。

これからも夢に向かって
頑張っていくので
応援よろしくお願いします。



そしてこないだは
事務所のご用事のあと
豪華なメンバーさんと一緒に
お食事させてもらったよラブ
{72B1EFE2-5C68-4742-818C-80ACB3F49A36:01}
乾杯シャンパンロゼワイン

{8946BF30-240D-4493-9F7E-28838E89C085:01}
どれも美味しくてサラダ

{FD80321B-AA60-4D53-8B26-98C81404231F:01}
にじかちゃんラブラブ
すごく可愛くて癒される~ラブラブ

りなちゃんとすみれちゃんとの
お写真がないという残念さ…ガーン


今日はニコ☆プチ読んだり
{D79F467B-768E-49AB-94DB-1369E91A5993:01}


ガールズランウェイで遊んだり
{41CD57F2-D098-41A8-9B28-EC51A85FD7B6:01}
忙しいーーー爆笑爆笑爆笑

みんなもガールズランウェイで
遊んでねピンクハートピンクハートピンクハート

バイバイしおり